オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月08日

ジェームズ・コーシン研究員2018年予測はすんばらしいい!


朝鮮半島が“最悪の台風被害地域”に変貌している?=韓国ネットから疑いの声「日本の間違いでは?」​

私のブログでは何回も褒め称えています。先回の11号を韓国メディアは「異例の上陸」と伝えています。
株価の予測も、これほどなら億万長者でしょう。


JTWC Tropical Warnings米軍

日本広域 台風12号

この先は、Windy



ps.
三菱重工・IHIも1割上値上がりした。
KOSPIベアで2割儲け、リクルートで15%儲け・・・
深追いする時代でもなく、15%も値上がりすれば売るべきなんだろう。
爺さんとしては、少ない金融資産をチマチマ増やし、リスク管理する時期と思います。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月08日

去年の新卒が武漢コロナに罹り、新弟子検査体型で出勤




去年の新卒が武漢コロナに罹り、10日経過で従来より二回り大きな体型で出勤してきました。

地鎮祭の司会もしてもらいましたから、昔の体型は覚えています。10日間食っちゃ寝を繰り返したそうです。

子供にうつされ大した熱も無く回復した嘱託主婦社員は、後遺症で味覚と嗅覚が無くなりました。この新弟子検査社員は、後遺症も無く元気いっぱいです。

私も4回目のワクチン接種封筒が来ていますが、病的ではありませんでしたが3回とも心臓に負担を感じ、障害を与えられる前に(他人に迷惑をかける訳でも無い)4回目はパスします。大体、インフルエンザにも感染したことが有りません。



ps.
70歳オーバーのパソコンも得意な社員が居ます。
「コロナワクチンを打つと3年後に死ぬ・・・・」と当初から言ってワクチン接種していません。
この方は、高収入で懲罰的な国民健康保険料を支払い続けています。
病気になんてならないようです。


  
Posted by 猫龍隆 at 11:22Comments(0)TrackBack(0)不動産