オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月06日

ブラックニッカディープブレンド&超熟で十分






爺さんになり余分な物は減らしてます。奥様が、そこらの高級パンを買ってきても、超熟(あえて言えば国産小麦)で十分。もちろんスーパーの半額狙いだわ~

ブラックニッカディープブレンドのハイボールは美味しい。私としては、そこらの10年物シングルモルトスコッチより美味しい。

ハイニッカは不味く、もう一度だけブラックニッカリッチブレンドを試します。ブラックニッカリッチブレンド・コンフォートアロマは永久保存しています。

日帰りヒコーキしないと気分転換が出来ない時期も有りましたが、金もかけずに同じような気分転換が出来るのにも気付きました。ヒコーキの残りは庄内地方には憧れていますが昔ほど熱意は感じません。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年09月06日

ADEKA 買いやすい値段で割安だわ

◆KFC「カーネルズデー キャンペーン2022」特設ページ
配布期間:~9月9日(金)23:59  店頭引き換え可能期間:~9月19日(祝・月)




ADEKA朝方安かったので買いました。

最近のヒットは三菱重工とIHI。

爺さんになったので、配当狙いだったりもします。



  
Posted by 猫龍隆 at 11:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる