オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月09日

モデルブログ

モデルさんは、急に写真を撮られるとき白いバッグを顔から下の写らない所に当てるそうです。

顔が明るくなりますし、陰影がなくなりシワが目立たなくなるそうです。

モデルさんたちのブログがあるんですね~

実際、ミセスモデルを出来る方は素敵に年を重ねた方ばかりですから敬意を感じます。名古屋市でも瑞穂区の陽明学区とか、昭和区の八事富士見あたりの綺麗なミセスは別格のような方がみえます。  
Posted by 猫龍隆 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2008年08月09日

カーテンは900円

庭にカマキリ夫人がいました。

 

イオンでカーテンを買ってきましたが、マロンちゃんが居るので1,000円以上のレースカーテンは買えません。

198cm・133cmミラー付き(透けない)レースカーテンですが標準サイズはお値打ちで、誕生月の1割引の割引カードまで使います。


盆休みですが、日曜・月曜は仕事が入っています。全く暇なのはかえって不安で、ボケない程度働きます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)その他