オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月01日

地縛霊

名古屋市南区での受注実績が社内で一番多く、また1件を定期借地で作ります。

八事のある場所で、100メートル以内に2ヶ所竣工(個人住宅・貸家)していますが、また近くで1件を計画中なんですね。

地縛霊とか居るのでしょうか?何か落ち着きますけど。




母さん作のイカ飯



ピザ生地  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:56Comments(0)TrackBack(0)不動産

2008年08月01日

モンスター列伝

コイン駐車場に何ヶ月も車を停め、その管理会社から「料金はともかく車だけでも移動して欲しい‥‥」だって、駐車場管理会社も奴に連絡しようとアパートの管理会社に携帯の電話番号を聞くのですが、個人情報保護法でお知らせできません。

スーパーで、食品の品数ばかり沢山買い物をして、清算後20円引き券を出す爺さん、あんたこれで何回目?領収書も会社の都合で要るそうです。

スーパーの駐車場の駐車券を無くしたんだって、車を停め近くの駅から出かけ何時間も経ってるんだから、それは出せんわな~

5千円以上で駐車場が3時間タダなんだから、1万円以上買い物したんだから、どうして6時間タダにならんかと議論を吹きかけてくるあんた。

小女子の事件がありました。山女の事件は無いのかな~マロンの母さんは南木曽の山の中の出身なんだけど。
注)小女子:こうなご
山女:やまめ

タクシードライバーという映画がありました。一人の少女を売春から救った彼は新聞から英雄扱いされるわけです。    弱い者が弱い者イジメをして何になるのでしょうか?







  続きを読む

2008年08月01日

冷凍らんちぱっく





臭素酸カリウムの入った食パンが販売されています。

マトモなパンは一斤400円ぐらいしますが、6等分ぐらいで冷凍し、1枚を二等分してブルーベリージャムを塗れば完成です。

昼頃には自然解凍して、パンのミミまで美味しく頂けます。

原価を考え普通の値段でなければ何処か変で、ただし産地偽装だけは注意したいです。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 07:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる