オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月11日

祝 慶寿饂飩:幻のヒット商品

大和屋本店という会社がありました。

残念ながら自己破産しています。ところが慶応の甲子園での大活躍があります。

大和屋本店さんが健在で甲子園でこのウドンを配れば大ヒット間違いなしで数億の売上は容易に達成できたでしょう。

タイミングを逃したわけです。これでもっと勝ち進めばすごいビジネスチャンスだった事になります。だって、赤字で  慶寿饂飩 なんですよ。

 

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:20Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2008年08月11日

シーフードパエリアを裁量労働制の合間に作りました。





パエリアを作りましたが、レシピはほぼこの通りですが部分的には違います。

マロンの母さんがお仕事ですから、午前午後の休日の裁量労働制?の合間をぬった料理です。出稼ぎから帰ってきて、食事の準備をしなくて良いマロンの母さんの男運は良いのでしょう。

これでもう少し年収が良ければ、仕事も忙しく家事への協力は無くなりますからどっちが幸せなんでしょうね。

将来展望としては、母さんをヨガ教室に送迎し余った時間で建築・不動産業で食えんかな?  続きを読む

2008年08月11日

架空請求&振り込め詐欺

去年のお盆でしたが、司法処分最後通告というハガキを送ってきたバカがいました。

出先でしたので、数日間は現物が確認できず不快な思いをさせられました。見ればハガキの裏表も逆になってる小僧のような仕事振りでした。

本日、架空請求をしたガキが捕まりましたが、マロンのお家にもナンバーディスプレーにする前に、母さんの弟のふりをしたクソガキが2回電話をかけてきた事があり、知らせた携帯の番号は警察に報告しました。

わざわざ弱い物イジメをする元気のある若者達、やけっぱちなら社会正義の為に戦いなさい。住所一覧も簡単に手に入ります。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:52Comments(4)TrackBack(0)ネコでもわかる