オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月01日

結婚詐欺ですか? 華僑に打ち勝つ肉まん作り

結婚詐欺かどうかはその相手の人に生活レベル以上のお金を要求するかどうかで判ります。

「汝、姦淫するなかれ」の本当の意味は「自分の愛する人と情熱的な関係を築くことができたら、とても他の人にうつつを抜かす暇はない」ということで、「オメーさん、あの一人でもお相手は大変なのに、どうしてあんた何人も面倒をみれるの?・・」なんです。

自分の娘を観ていても、こんなのとそれぞれ良好な関係なんて凄い試練で、自分の部屋があるんだから主寝室まできて生活を脅かして欲しくないと願うばかりです。

本業は、やれば成果がでたり簡単に片付く仕事でない反動で、お料理は作ればできますから気分転換になります。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:48Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年11月01日

瑞穂区上空のお前うるさい!





窓を開けたらテレビの音が聞こえないぐらいの長時間のホバリング10:40ぐらいには収まっているけど。

羽田のハブ空港とか言ってますが、これは物流で地域が潤いますが、平日でも無い日曜日に災害でも無いのにお前は迷惑だ。

今時、建築屋でも日曜・祝日は音の出る工事は地域が許しません。







今日のツマグロヒョウモン





こんな見事な投稿があるので、この先は省略します。




消音  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:48Comments(0)TrackBack(0)その他