オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月02日

悪行の積み重ねでしょうか?

Haylie Ecker さんでググるとかなり上位に出てきます。

グーグルもハイパーリンクが多かったりすると良いサイトと勘違いするようです。

昔、HPを作った事もありますし、数か月ネットショップをやった事もあります。その時のことを思えば毎日200カウントでもビックリです。

単純に金銭的なら、本業の不動産がらみが20年以上続いている訳で適性があるのでしょう。勤務先の会社が期待するレベルは(欲が深いから)別として、組織を離れても食えるかギリギリならできそうな気がします。




クレジットカードで貰える商品券は大好きです。クレジットカードなんてその目的以外には使いませんからマロンの父さんのような奴ばかりだと会社は存続できません。今後は商品券でなく、waon ポイントにします。





伊勢湾岸道  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年11月02日

キズパワーパッド  ET様ごめんなさいね

大体悪いことは娘のせいにしますが、マロンの父さんが料理中にブラックペッパー娘(長女)がくだらない番組をリビングで観ていました。あまりの馬鹿話に気をとられ、左薬指の先を数ミリ切断してしまいました。

単純に切り傷なら普通のバンドエイドで十分ですが、指を詰めたような切断面にはガーゼも痛く、そういえばアトピーのハバネロ娘(次女)に親切で買ってきてあげた新商品を思い出しました。普通のバンドエイドはセレブのように無駄使いしますが、剥がすのに手間のかかるキズパワーパッドは幸い温存されていました。

キズパワーパッド スポットタイプは最高で、治りも早いし二日目も普通のバンドエイドのように痛くありません。

会社で首を切られても、ヤクザに指を詰めさせられる事は無いと思いますが、今後は常備します。








ET様  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:53Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年11月02日

政策も柔軟に変更して見直しました。 総量規制・・・・・

総量規制の見直しがされようで

ノンバンクがストップ高、簡単に買えないように銀行定期にしてあったお金が残念なニュースでした。

柔軟な対応ができるだけ見直しました。いままでは、アメリカのハゲ鷹の為に動いていただけでした。

七星も踏み絵のような7パーセント以上の下落から持ち直しました。下落要素も下値の確認に使えます、



  
Posted by 猫龍隆 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる