オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月04日

設計事務所のインターネット          バイラル広告賞

立派な設計事務所で、分譲マンションも設計していますから立派なソフトもお持ちで、手書きからCADに移る今までに何回ものソフト&ハードに対応されてきました。

インターネットでヤフーの航空写真を見せようと思ったら、凄い時間がかかるのです。あれは98年に買ったノートパソコンを無料お試しで、家の電話回線に冗談で繋いだ時と同じ遅さでした。

その時からCATVで常時接続でしたが、当時は接続速度以前に普通のパソコンの性能が悪くだろうが性能が生かせない代物でした。

今の安いパソコンで、接続速度もCATVで2番目に遅いですが趣味には十分使えます。HDと言われるハイビジョン・高画質アダルト動画サンプル以外はストレスも無くスイスイ見れます。



セレブリティのバイラル広告賞

nicole kidman chanel commercial:二コール・キッドマン シャネル


追記はお子様はご遠慮ください。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)その他