オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月05日

自然は古くならない 星猫の接続状況が最悪





今日は一日で166キロ走りました。土・日にお客様の所に行こうと思いましたが、紅葉シーズンなのを思い出しました。上海にディズニーランドだそうですが、こんな人工物はメンテナンスをしなければ直ぐにボロボロです。

山なんかは、微生物も居ますし成長して何時も新品なのです。

Fit は高速道路で省エネ運転をするとリッター21キロ、高速走行で19キロ、又信号に引っかからない郊外を普通に走ると21キロぐらいの燃費です。どんな山奥でも行きたいのですが、受験生が風邪ひきで出かけられないから残念です。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる