オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月30日

みりん粕と酒粕 火薬の残りかす

 

みりんさんみりん粕を知らないそうなので徳川園で売っている物をアップします。

グラム200円ぐらいですから、本物は安くなく、右側は成城石井の酒粕で、発酵食品は体に良いそうです。

火薬の残りかすの事件がありました。お客のビデオを見てもピストルが針金で固定してあるわけでなく、防音はポリウレタンだそうで燃えるとシアン化水素という青酸ガスも一酸化炭素他と共に発生します。

店も、日本で「・・・・イイ気分」とか言って外見はともかく気分のとても悪い店もありますし、韓国の店は見るからに気分の悪い店でマロンの父さんなら初めから入りません。ハワイの同種の店はとても雰囲気が明るくゴミ云々より綺麗で銃器も針金で一定方向に固定してあり安心感が全然違いました。  
Posted by 猫龍隆 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年11月30日

TBSと地方空港

ゴルフボクシングは両方ともTBSなんです。

最近、静岡空港の近くを通りますが、こんな誘致もあったんですね。本来なら大赤字の地方空港で誘致合戦する案件です。

そういえば、自分が買った絵画を何とかしたいから美術館を建設し、自分の持っている山を平にしたいから埋め立てを考えるそうでした。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる