オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月17日

dy-32sdk200 瑞穂のやばいばあちゃんのテレビ

瑞穂のやばいばあちゃん向き

大きなボタンで見やすく押しやすいリモコンだげな

これの27,800円は魅力的!

リビングはこれ、主寝室には値段も性能も拘りたいです。エコポイントがつく3月までが勝負ですし、瑞穂のやばいばあちゃんも可愛げが無ければ今のテレビのままです。

CS・BS対応2分配器で主寝室ベランダのアンテナを2分配します。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年11月17日

テナントさん

今日はテナントさんと地主さんのお見合いをしましたが、お互いの利害は反発します。

家賃も、○○さんが幾らということで、内容の違う会社を家賃だけで決めると後悔します。

昔、家賃滞納の事務所ビルを顧問弁護士と相談でカギを全部換え取り戻した事もあります。相手の会社は全く資力が無く、銀行に持ち込まないように頼まれた小切手までオーナーが持ってみえましたからリスクは無いと冒険しました。

払うでも無く、払わないでも無くと嫌がらせされるとキリがありません。優良企業でマトモな普通の方々とお付き合いしたいです。  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)不動産