オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月10日

65歳まで雇用継続で、70歳就業法だわ~

【コラム】自身には本当に寛大な政権=韓国
【独自】チョ・グクの娘チョ・ミン、偽造表彰状で「人格評価1位」になり奨学金も
6年前、釜山大学医学専門大学院入学時に成績優秀奨学金70万ウォン受け取る





私は64歳で、今年8月に65歳になります。今現在は大型物件も抱えていて、受注できればバラ色の65歳以降・・・勤務先としては、安い給料で再雇用の可能性が大きい・・・もちろん成果報酬は後から付いて来ます。

ガタガタ言うなら、業務委託契約かもしれん。これについては1回持ち帰って良く検討する必要があるそうだわ。

理想的な働き方  と  出来る仕事の妥協点を考える必要があるそう。

稼ぐならしっかり稼ぎ、断念するなら住民税非課税世帯を目指し と、中途半端が一番損をするのは世の習い。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年02月10日

酒粕&味噌漬け 庭木剪定工具レンタルは無理だわ

貧しい国への援助「COVAXワクチン」をもらう韓国、元医師が「国際的恥さらし」と批判
自称、日本をしのぐ先進国の韓国様



酒粕&味噌漬けのチキン&鮭ですが、ビックリするほど美味しくなりました。写真の同量で二皿できていますから半分はホームフリージング。

酒粕&味噌漬け自体は糠床の代わりにもなるようで、ミックスみその残りが500g有り、小分けして冷凍しても使えます。

庭木剪定工具レンタルの素晴らしい器具はレンタル中で、しかも借りた人が延滞料&違約金さえ払えば一泊二日とも限らず、予約&取り置きも出来ず・・・・話になりません。

店舗で安く済まそうと思えば、工具3,980円+10M延長コード2×768円=5,516円(税込み6,068円)なんだわ。通販でバッテリー2個付きで7,980円、将来的には奥様も使いますから結論は簡単で発注済み。実店舗に見学に行くと交換替え刃の実感が出来ましたので、それだけがメリットだった。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる