オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月07日

庭猫マクギー(黒猫)の子猫 1匹だけ ロシアンブルー風



今まで確認したら、黒猫2匹&ロシアンブルー風2匹の計4匹の子猫を生んだようです。


左の美獣はカブキ、真ん中下にロシアンブルー風子猫


瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が一気に下草を抜いたエリアが有り土がむき出しでした。保存してあった小さなコップ一杯のフウセンカズラの種を蒔いたら発芽率が良すぎでした。

隣にはヒイラギも有り、​フウセンカズラ​と夏の面白い景観が出来ると思います。

隣地のフェンスに絡まないように注意し、又種が少し取れれば文句は有りません。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる