オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月12日

交渉が足し算にならない打ち合わせ 近鉄で睡眠だわ




三河の爺さん二回目で、この方は以前賃貸マンションを発注頂いています。この方に紹介頂いた爺さんは、何回も打ち合わせをしましたが交渉が足し算になりませんでした。

毎回毎回、以前の話は関係なく双六の振り出しに戻りました。以前発注頂いた方も。あれから10年以上経過し、今では交渉が足し算にならない打ち合わせを先週土曜日も本日もやってきました。本日なんて朝7時に電話を急にかけてきたぐらい・・・・

数日後、事業案件ですからテナントさんの指定で19時から打ち合わせをします。賃貸についても保証金&家賃開始日なんてのは初めから提示済みでしたが、新たに要請がしたいそうです。前提条件さえ崩す訳ですから、話が無かったことになる可能性が大きいです。

19時から打ち合わせをして、期待はしていませんがアドレナリンが高まり安眠は出来ないと思います。有給休暇で翌朝7時の近鉄ひのとりに乗車すれば2時間安眠して9:12には難波に到着します。その後南海特急サザンで和歌山市駅まで行けば有効に遊べます。

ps.
起床だって本日も4:30に写真のそら君に「アオ!!  アオ!!」と、たたき起こされたぐらい。

その後、二度寝しなければOKです。

足し算にならない件は、原因として勤務先&建設費他の交渉内容を信用していない事が大きいでしょうが、まあご縁が無かったという事になります。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:34Comments(0)TrackBack(0)不動産