オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月17日

2021年07月17日

特急券の確認は色でやってる



ブルーだと空席

車掌さんの検札無し

コーヒーは200円の味だった。


近鉄は、株主優待券を安く入手すれば、格安になります。安くて旅行気分が味わえました。

大昔は、松原市に現場があり金券ショップの回数券だったわ~

今、電車のなかで14000歩と散歩もできた。




  
Posted by 猫龍隆 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年07月17日

大阪難波駅は カオスで爺さんわからん



まあ、ローカル線が くるわくるわ

15時の近鉄特急ひのとり は貸し切りで7号車は三人乗っているだけ

マイカーと違い、ビールが飲めます🤪



  
Posted by 猫龍隆 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年07月17日

近鉄ひのとり 200円追加だけで良いわ~



後席気にせずリクライニング、フットレスト付き。

静かに眠れる💯

和歌山市駅でラーメン、お城見てくるだけ。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる