オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月28日

OGの奥様用OGビーフ 庭猫さんにも・・・



脂身から脂を誘導するオリーブオイル

手前がナルトちゃんで奥がカブキ、右隅には黒猫のマクギーが居たのは知らんかったわ~

左下の脂身はマクギーにあげ、一番上の写真の脂身は他二匹へ・・・

私用にオッサン向きガーリックライス。右の肉の三分の二は奥様用。今回はジンギスカンのタレであるソラチでフィニッシュです。




  
Posted by 猫龍隆 at 17:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年07月28日

食品スーパーの安いウナギが「ミル山椒」で美味しかった




酒を振りチンしただけ、ミル山椒振ったら十分に美味しかった。

関東圏の人と違い人混み嫌いの私が、開店早々のウナギ専門店で前日の残り物を出されたのが3回あります。近所ではどじょ鎌 が大渋滞でした。

ウナギ1本で上記写真から2切れ×2皿残り、ハバネロ娘(次女)と瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が食べます。奥様はウナギ嫌いで、夕食はOGビーフ食べます。


S&Bミル付山椒の実 6g【調味料/香辛料/Sansyo/サンショー/山椒/さんしょう/サンショウ/はじかみ/S&B/エスビー/楽天/通販】【05P09Jul16】



  
Posted by 猫龍隆 at 10:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる