オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年12月01日

オミクロンで、9800円の飛行機には乗せてもらえません




奥様が自宅に、ハバネロ娘(次女)が居るのに福岡&山形空港なんてオミクロンで駄目だそう。

今年は武漢コロナが落ち着いたタイミングで、新潟市・和歌山市・神戸市・小田原市と出かけ、4回しか出かけていないと言ったら「それで十分・・・・」だそうだわ。

低山登山には全く文句も言われず、景色が良くて低山というリストアップも30カ所ぐらい進んでいます。

完全に異音が無くなった16.5万キロ走行のマイカーで出かける分には奥様&ハバネロ娘(次女)も文句は無く、今年はスタッドレスタイヤの交換はやめましたので、気温に注意しながらドライブするしかありません。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年12月01日

イオンのロングジョン美味しくフィールのクレイモア?




中級ウイスキーは、目出たい時の為にストックしてありますが、普段飲みのハイボールは別です。

イオンで売っていたロングジョンは安くて美味しく2本目購入。フィールのクレイモアも同様の千円程度で美味しいかもしれません。

越乃寒梅 別撰 [吟醸酒]が980円とディスカウウトでしたから買いました。

普段飲みのハイボールは、ブラックニッカ&デュワーズを主力に千円程度で種類を変えティーチャーズが不味いと思いつつロングジョン・クレイモア・・・業務スーパーの炭酸水は不味いです。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年12月01日

65歳オーバーで月末大安夜に契約二件


確定判決が出ているのに「謝罪」を求める自称元徴用工
韓国の次期大統領候補「許されぬ3つの歴史改ざん」、元駐韓大使が解説





決算月の月末大安、夜に契約二件。

爺さんも、それなりに頑張っています。

可愛い妻子がみえる、働き盛りの方々

お互いに頑張りましょう
いつかは、住宅ローンも教育費もゼロに
なりますぜ❗️


  
Posted by 猫龍隆 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)不動産