オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月23日

黒砂糖で、金柑ジャムを作った。



種と金柑中身も煮て絞り、ペクチンたっぷり。

ホットケーキで食べたい。

金柑のど飴を毎度買っているぐらいで、このジャムは喉に効きます。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年01月23日

村積山 低山登山 安値で心身共にリフレッシュ  テレビ


武漢コロナ、「日帰りヒコーキ」ぐらいでないと気分転換出来ないと思っていました。

低山登山後は、1週間ぐらい心身共に快調です。

高速道路も休日3割引き、高速モドキの国道23号→伊勢湾岸道 豊明IC経由で片道440円、駐車場も無料です。

反日で何本モルヒネ打っても満足しない不幸な奴もいますが、幸せな爺さんは10分もすれば脳内にエンドルフィンという物質が直ぐできて、気持が良くなります。



ps.
今回は通販でない、ケーズデンキ店舗でハバネロ娘(次女)の東芝液晶テレビを買いました。
以前アマゾンで買ったシャープ液晶テレビは、買ったとたん液晶に傷が有り返品、交換後の数年後に又液晶の傷が広まり買い替えでした。
「・・・だったから駄目だった。」の言うのは、どんどん避けられます。
炎発火炎なんて、問題外で犯罪です。!!


  
Posted by 猫龍隆 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる