オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月27日

果実酒の中身美味 70歳以降の健康保険 ダウ&KOSPI




70歳以上の社会保険はどうなる ? ~ 高齢で働く人のために。
厚生年金保険 70歳未満は給料天引き
健康保険 75歳未満は給料天引き


勤務先で70歳以上は二人います。私のいるシマに、本日70歳になった人が一人、8月に70才になる人が一人いて健康保険の話が出て75歳までOKとは知りませんでした。私については70歳過ぎまでの生存は(仕事が取れるかどうか・・・)確認できません。

NYダウ先物 円建  韓国総合株価指数 (KS11)想定通りの下げで、持ち株が下げてもベア部分が値上がりして総額は損失になりません。中外製薬の3500円お待ちしています。ウィンクついでにUSD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン


今まで色々やりましたが、株価・商品については普段は放置して行き過ぎた時にだけ対応するのが一番確実ですね。空売り・商品取引するほどの根気は有りませんが、それ以外ならリスクの対応が可能で、金融商品で株でも商品でもと色々買えます。他人が数割儲けただけで羨ましくて追随する段階は過ぎました。







  
Posted by 猫龍隆 at 13:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる