オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月08日

燻製だと、これの半量で同じぐらいの値段だけど・・・




こんなもん台所で中華鍋使って、簡単に燻製にできます。

今のままの方が美味しそうで、やりませんけど。

実際食べてみたら美味しいわ~

コマイを金槌で叩いて3回ほど買いましたが、老人のアゴには負担が大きすぎた。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年04月08日

志段味大塚古墳 交通費無料で行ってきました。



志段味大塚古墳








守山スポーツセンター・小幡緑地もゆとりーとラインから近いのを確認できました。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる