オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月22日

タラノキの若葉食べてたら、コシアブラ不要だわ


タラの芽 よりコシアブラのファンファンでした。




隣地境界に1本タラノキが有ります。

境界に向かう、タラノキの若葉はテンプラになります。

てんぷら粉の余りの消費にも便利だわ~

普段から若葉を食べている今年は、コシアブラ通販の発注を忘れてしまいました。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年04月22日

庭のツツジ 生垣ヘデラをカットして野菜エリア作成


庭のツツジは綺麗だけど、半分で良いわ~




生垣のヘデラをカットして、野菜エリアを1か所作った。今ならその場所から侵入できますぜ。




カボチャ作って、ヘデラの生垣の上を這わせると面白いかもしれんわ~大笑い

  
Posted by 猫龍隆 at 18:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる