オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月23日

海上の森を3時間散策 腰痛でカボチャのバカだわ

「私たちは目の前で起きたことを忘れない」ロシアが“フェイク”と断ずる市民虐殺 主張覆す決定的証言と映像を入手【報道特集】




<戦争に勝つには産業力と経済力が不可欠。制空権を奪えず、サイバー攻撃もできていないロシア軍の実態は「ポチョムキンの軍隊」だった>
ロシア軍の実態は「ポチョムキンの軍隊」


海上の森を3時間歩いた後、同僚を送り

カーマで元肥入りの土を4袋買い、昨日生垣を壊して作り始めたカボチャ畑の仕上げ、穴を掘りコンポストの土を6回ほど運び、その上に以前の土を被せてカバー元肥入りの土をさらに被せカボチャ畑になった。

庭に強風が吹いていたので、ナスの苗の支柱を結んでいて、狭いから変わった方向に腰をひねれば腰痛だあ~65才になれば、もはや肉体労働には限度があります。「かぼちゃの馬車」に騙されたカボチャのバカを思い出した。



  
Posted by 猫龍隆 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年04月23日

海上の森の散歩  物見山・篠田砂防池・サテライト


8:30~11:30 の3時間で17,000歩 散歩できました。

里山サテライト(休憩所)矢印表示が判りにくく、物見山を最初に行き→篠田砂防池サテライトと里山サテライト(休憩所)については余分に歩きました。

物見山 山頂の景色




篠田砂防池は結構素敵!




勤務先の同僚と3人で登ったのは猿投山に次いで2回目でした。

今回は、万博会場にならなかった海上の森でした。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる