オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月02日

300円ショップ 日焼け止めカバー 110円の広幅タオル

以前、100円ショップで探しましたが、指先が使えるのが見つかりました。

今回は、ひっくり返さなくても使い心地が良く100円と300円の違いを感じました。





見込み客さんの、呉服屋さんで広幅タオルが1枚110円で売っていましたから9枚買いました。

店は開いていても万引きされるくらい奥さんが出てこなくて、裏のベットで寝ています。昼間に1回夕方1回行ってやっと会えましたが、昼間は起こさなかっただけです。


餃子の王将  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年06月02日

売らなければ損は無し イカサマポーカーでポア

年初から大問題だった中国国際航空が戻って来ましたが、上海万博で皆様が話題にしはじめた頃が売り時でしょうか?

4ドルになっても損切りしなかっただけキャリアが生きています。

各大学が資産運用で大損していますがこれを見ていると、映画のポアゾンを思い出します。アンジェリーナ・ジョリーがポーカー中に周りを回り相手の手札を旦那に教えるのです。

100億円も何十億円も損をした大学担当者は、そのポジションをとったとたん手の内がハゲタカにバレバレでイカサマポーカーの餌食になったのでしょう。多分、御立派な卒業生が同窓会のコネで勧誘し、数十万円程度の良い思いもアンジーのような美人も出てきて沢山させてもらったのでしょうが、最後はポアゾン(毒)でポアされました。



シティー&GMダウ入れ替え  続きを読む