オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月08日

ジェイコム男になり損ねたマロンの父さん アロエとアトピー

ジエイコムが異常な値動きの時、たまたまパソコン前に居ただけで、ヤフー掲示板を読んだりしましたが「ふ~ん・・・・」という感じでそこで何をしようと思わなかったのが大きな違いでした。

そんな父さんですが、中三次女の体のアトピーに食用アロエを塗っています。世の中に女子中高生を好きなオッサンは山ほど居て事件も数限りなくあります。実際は、一緒に生活すると、清潔感とかそれほどの憧れの代物では無いのです。娘の居ないオッサンは妙な憧れがあり、居ても憧れる懲りないオッサンも多数居ます。

ジェイコム男さんとの共通点は、オリックスが持ち株な事もです。当然、先方は超安値でマロンの父さんは普通の値段で買っています。

先日、父さんのアセモ&ジンマシンを普通のアロエで治しました。次女のアトピーは重症ですから、食べれて沁みない食用アロエベラで試していますが、少しは効いている感じがあります。大した顔ではありませんから肌だけでも綺麗に長期展望で試します。

 



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:54Comments(1)TrackBack(0)日本株