オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月15日

新卒のお姉さんが営業に・・・       明日は結婚記念日

今日は事務仕事が有ったので会社に居ました。

大手証券会社&警備保障の会社の新卒と明らかに判る女性が飛び込み営業に来ました。黒いリクルートファッションで髪は縛り「オッサン・・・こんなに若くて綺麗な私とお話したいでしょハート3・・・・」なんて感じの堂々とした営業っぷりでした。

炎天下ですから、日に焼ければシミになりまっせ!小泉改革のおかげで昔なら一太郎顔13を打ちながら海外旅行の計画でも練り、夜になればワンレン・ボディコンだったのにUV化粧品を塗って大汗をかくはめになってしまいました。

もちろん、同じ能力なら今時は女性に方が営業職としては有利です。暑さ厳しい折から、御自愛のほどお祈り致します。同じ女でも雌猫のマロンちゃんは三食昼寝付きで真夜中にはフィーバーして遊んでいます。



  続きを読む

2009年06月15日

天地人

合戦シーンを減らしたりターゲットは女性で作っているんですね。歴女が出現して一定の成果があり、無駄金を使わない生田さんとか私とかは放置されています。

最近は、民放で二日連続で直江兼続の将来を見せられ、あれも話の先が判り興ざめでした。

結局はNHKの今まででは「利家とまつ」が一番面白かったです。

名古屋の街も女性が目立つ平針あたりが、都心を除けば活力を感じます。「女と子供を狙え!」がユダヤの商法です。  
Posted by 猫龍隆 at 07:24Comments(2)TrackBack(0)その他