オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月25日

公僕NHK

H21. 5.26 24,360円   スタ-キヤツト.ケ(セデイナ


これは通帳のNHK分を含む引き落としです。

ケーブルが1,260円ですから年間23,100円も貧乏人のマロンの父さんはNHKにふんだくられています。

民間企業がエラそうな事を言おうが、買わなければ関係ない訳で自由です。

これだけ税金並みの金をふんだくり、偏向・歪曲報道をし、背信的にBSデジタルで良い放送を先に流すという愚行をし続けています。

大した芸も無いのだから、せめて大自然とか動物とか旅の番組を期待します。そしていつまでもキャッシュディスペンサーを続ける訳ではありません。  
Posted by 猫龍隆 at 20:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月25日

ガスグリルの交換 何でも小奇麗な新品が一番と思います





今、カインズの安売りで取り付け費込みの62千円の商品を少々安く交換できました。

ガラス・トップのガスグリルのの横に並んでいると見劣りしましたが、10年たった古い安物システムキッチンには、お似合いの見合い結婚でした。

最近の木造の賃貸物は、建具とか設備が魅せるポイントですから、最近はマロンのお家の造作・設備よりは、はるかに素敵に進歩しています。

あと10年すると大改造の予定ですから、自助努力でしっかりとアブク銭を稼げる段取りが大切です。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:11Comments(4)TrackBack(0)その他