オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月30日

饅頭は食べたい時に食べたいものです。

夕食を食べようとしたら、デザートなのか各種饅頭が配ってありました。

ちなみに、マロンの父さんは千なりでした。「いらん」と言ったら、「それならこれが封が切ってあるからたべやぁ・・・・」とあくまで自己本位。

瑞穂のやばいばあちゃんは仕切るのが好きですからこんな事をします。父さんがやるなら、他人の気持ちを第一に考えますから、まとめて置いておき「好きなのを取って・・・」です。

中華を食べた後に「それを食べやぁ・・・」なんて大きなお世話で、元々食べるつもりが無く席についてるわけで、賞味期限までで、美味しく食べれる自分の好きな時に食べればお菓子も価値が出ます。  続きを読む

2009年06月30日

知多半島道路の阿久比インター東の八百屋さん シート防水





トマトが600円で、中華鍋で大盛り3回は炒め物ができるチンゲン菜が200円でした。

ピーマン1キロ200円でそそられましたが、多分冷蔵庫で腐りそうでしたから止めました。

マロンの父さんは、阿久比の海を挟んだ反対側の地方都市に用事がありました。この仕事が取れればクビにはならないゼロサムゲームのような博打的営業です。

地方都市を走っていると野菜が安くて大助かりですが、家に帰れば母さんの実家から野菜の宅急便があるそうです。会社をクビになろうが、不動産のネタは他人に成約されない限り永久に不滅です。




シート防水

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)不動産