オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月09日

コスモ石油が安い ホンダCカードEdy セブンイレブン

エクソンモービルのシナジーカードは、「発券月から1年間に126,000円(税込)以上ならば、その次年度の通常年会費1,312円が無料!」ですからスピードパスで去年のように値段さえ安ければ給油したいです。

年会費無料のコスモザカードですと、昨日もリッター110円で給油できますから、115円ぐらいのエクソンモービルには行かずにどうしてもコスモ石油に行ってしまいます。

愛知県内で、エクソンのGSをCBREが入札で販売しています。場所も良さそうなのにCBREの看板が付いていてビックリもしましたが、苦境なのでしょうか?

月に2000キロをリッター13キロで走れば、1リットルで5円違えば年会費は2カ月分にしかなりませんから安さは全て解決します。また、何か高い物を買う時にシナジーカードを使えば良い訳です。ホンダCカード(クレジット機能無し)Edyも持っていますが、最近サークルKでEdyのカードをタダで配っていました。10月以降、セブン-イレブン店頭でEdyによる支払いとチャージ(入金)が可能になるわけですし、携帯のauでもEdyが使えますね。通信費まで使うのも勿体無いですから、マロンの父さんが使っても、唯のカードタイプ(ホンダCカードEdy)です。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる