オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月02日

苔寺の平泉寺白山神社 備中松山城・岡山城が魅力的


★日中通貨交換(スワップ)協定と日韓通貨交換(スワップ)協定の違い。
「一般社会で倒産するのがわかっていて出資したり、株を購入するバカな人はいない」







福井の苔寺・平泉寺白山神社が神秘的すぎる!周辺グルメもどうぞ

自宅から2時間半




少し先だが、備中松山城→岡山城
名古屋(市内) ~ 岡 山  新幹線回数券62,160円 6枚 一人当たり10,360円 
その先はオリックスレンタカー
備中松山城に行けば、現存天主12城で残りは四国の4城だけになる。

東南海・南海地震が気になるけど・・・
  
Posted by 猫龍隆 at 20:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年09月02日

中国株 二季報を2回続けて当選させてくれた  楽天証券さん


【コラム】「文大統領、やりたかったことは全部やったでしょ?」
自分が正しいと思うことをやって、自国が大発展なんて漫画は起こらない事を学べました。
私も、勤務先からの基本給の減給とか嫌な事は幾つも有りましたが、文句なんて言いませんでしたけど・・・反日無罪&数々の嫌がらせ→貴族労組→衆愚政治・・・・そんなもんコントロール不能、誰でもイチイチ阿呆に文句なんて言わないだけで幾らでも有るわい。
【緊急警告・防災の日】南海トラフ巨大地震が“7カ月以内”に発生か!? 過去データで判明、「6つの条件」が揃う絶望的現状を直視せよ!

米軍台風進路

rblog-20180902143241-00.jpg

来年のNISAに向けて学びたいと思います。

写真の庭猫は、ナルトちゃんでヨリコさんの娘です。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年09月02日

日本でも新幹線は高く、片道でも格安航空券


高速鉄道の競争力に疑問符、香港から北京・上海への運賃は飛行機より4割高い―仏メディア

新幹線まで我が家から30分だけど、中部国際空港とか小牧でも同様なわけで、チケットモールとかで片道だけ安くても面白い。

私の収入と支出のプライマリーバランスを考えて、年末近くぐらいだろうが出かける決断だけになる。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる