オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月16日

九頭竜ダム と 越前大野城 北鯖江PAの焼きサバ寿司

【噴水台】ソメイヨシノ起源論争の虚しい結末
「日本の桜の原産地は済州だからこれは私たちの伝統だ」と主張する自己欺まんだけはもうやめるべきだ。
【コラム】独房に入れられた韓国歴代政権の人々
現政権の人々もそうしたゾッとするような寒気の中で一日を過ごせばいいと思う。約3年後、自分が貼られるレッテルの恐怖を抱えて残った任期を過ごしてほしい。








九頭竜ダムは、徳山ダムの次に大きいロックフィルダムです。韓国がカンボジアでご迷惑をかけているのはアースダムです。しかし凄いのは黒四ダムで、スケールが違いました。







越前大野城は西から登りましたが、凄い階段で備中松山城の練習と思い登りました。





大津屋 焼き鯖の押し寿司美味しいです。サラダ巻きでさえお米が美味しい。

最近は台風で出かけてなく、ストレスが一杯でした。


昨日のブラックペッパー娘(長女)友人の会費制結婚式は7,500円でしたが、神父が選んだ抽選でディズニーランドペア招待券(7,400円×2)が当選し、帰宅後には文句が有りませんでした。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる