オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月14日

112円だったので半端の米ドルを日本円に換え  妄想だわね


【パターン6】夫婦二人暮らしの最低限度の老後の生活費  22万円

第2次大戦後、どうして中国は日本の一部占領という大チャンスを断ったのか=中国メディア





証券口座に20万円弱の米ドルが有った。この中途半端な金額&全体的に高値で買える銘柄も無く、円高時のマイナスが目立つだけなので日本円に替えた。

米ドル/円(USD/JPY):外国為替レートだけど、持ち株は損してるわけでも無く、欲しい銘柄も無く放置し、株については下げたら買うだけ、米ドルについては105円で自動的に買うつもり。

エンブリッジ ・ユニリーバが米国関連で JD.COMも、テンセント・SMIC・ジーリー・オートモービル&チャイナ・バンカ&アセアン6銘柄が持ち株です。韓国の立ち位置をSMICが駆逐して、ジーリー・オートモービルは世界的な自動車メーカーになり、アマゾンのようにJD.COMが発展し、グーグルのようにテンセントが発展し・・・妄想は尽きない。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる