オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月23日

梅園のくりきんとんも美味しい 認知症患者は2025年に700万人

【沖縄県知事選】長谷川幸洋氏、玉城デニー氏の「お花畑防衛論」に驚き…こんな人物が知事になったら、中国や北朝鮮は大喜びだろう~ネット「さすが長谷川さん!池上彰とは大違い」







川上屋 とか すや のくりきんとん とか言いますが、梅園の くりきんとんも美味しいです。

rblog-20180923152054-01.jpg

rblog-20180923152053-00.jpg

南木曽は水がきれいで、豆腐・厚揚げが美味しく、恵那市にスターバックスができたそうですが、私にはあの巨大カロリーは不要です。

認知症患者は2025年に700万人を突破。65歳以上の5人に1人
瑞穂のやばいばあちゃん(私の母親)は85歳ぐらい(現在88歳)ぐらいからキレが無くなり。
奥様のお母さんは80歳(現在82歳)ぐらいからキレが無くなり。
奥様の父さんは、現在80歳で骨川筋衛門

先は見えてるので中山道散策コースで散歩したり、じっくり楽しむ時期だわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:26Comments(0)TrackBack(0)

2018年09月23日

柿其渓谷の宿 いち川  日帰り入浴は750円


rblog-20180923152124-00.jpg

柿其渓谷の宿 いち川の日帰り入浴

9:30でしたが、お願いしたらOKだった。

一瞬で汗疹が綺麗に治った。


ラドン温泉が相性良いみたいで、次は湯の山温泉に行きます。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年09月23日

ホウバも買うと高いけど 柿其渓谷の散歩だわね


rblog-20180923152252-03.jpgrblog-20180923152252-02.jpgrblog-20180923152252-01.jpgrblog-20180923152252-00.jpg

朴葉焼きは好物で、綺麗な落ち葉を4枚確保し親友には2枚あげる。

柿其渓谷
  
Posted by 猫龍隆 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年09月23日

柿其渓谷  恋路の吊橋  岡崎ナンバーのカップルが居た


rblog-20180923152514-04.jpgrblog-20180923152514-03.jpgrblog-20180923152514-02.jpgrblog-20180923152514-01.jpgrblog-20180923152514-00.jpg

恋路の吊橋にカップルが居たわ。

私の奥様とプロファイリングした。
・朝9:00だったから前日はお泊り
・女の子は性格が良さそうなニコニコした可愛いタイプ、男の方は理科系で風貌はイマイチ
「きっとあの男の子、余程 頭が良いんだろう・・・」  とつまらんことを想像しっ語り合い

昔の婚前旅行を思い出したわい。

付知峡の不動滝に行ったときには、超ミニの姉ちゃんが坂道歩いてたりしてたわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる