オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月08日

腱板損傷から1か月ぐらい、ミニトマトの木を片づけ


焦点:中国半導体企業、高待遇を武器に台湾の人材引き抜き加速
一時期の韓国企業、軌道に乗った後3年ぐらいは盛業では?
35歳男性を襲う「結婚クライシス」好きなだけ遊んだ彼らの悲劇
私は35歳で25歳のお姉ちゃんと結婚しました。実質は9歳違いで、65歳から9年間の加給年金が楽しみ。
なんで報道しないの…メディアはもう北海道地震のことばかりだけど、台風後の大阪・神戸等は未だに断水・停電で悲惨な状況…
信じる者は救われる 南海トラフ大地震は 本当に来るよ


ミニトマトを片づけたので、残りはゴーヤがあるだけ。雨降りで土地が空いたので、猫でもできるリーフレタスと小カブを蒔きました。この先は小松菜ぐらいだろう。

MRIで2か所切れていた腱板損傷から1か月ぐらい90%は治ったと思うが、少し畑仕事すると痛いわ痛いわ。途端に肩もみ機を2種使って回復。

先週も長久手温泉に行きましたが、明日も本来は苔寺に行きたかったが、またどっかの温泉だわね。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年09月08日

朝勤務先に行くと机の上にお菓子とか置いてあるけど・・・


反日ネットワークビジネス
北朝鮮船籍の瀬取り監視活動にオーストラリアとニュージーランドも参加へ~ネット「犯人は中国と韓国なんだけどね」
北海道地震、電子マネーのキャッシュレス派がピンチ「現金を一切持ってない」
胸に入る定期入れ程度の物に、新札で3万円の三つ折りなら場所はとりません。
rblog-20180907174239-00.jpg

朝、勤務先に行くとたまに机の上にお菓子とか置いてあるけど・・・、まあ隣の隣の席の若者の机の上にお届けし、私は食べません。

この1年間で食べたのはゴディバのチョコクッキーぐらいで、土産物なんて見ただけで味が判る。

写真は余った生クリームで作ったチーズマフィン、自分で作った物の冷凍後の解凍品でさえ地方の土産物より美味しく、原料が本物というだけの違い。
  
Posted by 猫龍隆 at 09:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる