オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月28日

9月までに10億円以上受注した社員が二人居るけど

「旭日旗を掲げないという条件なら参加しないことも検討する。韓国海軍の旭日旗自制要請に…日本「非常識」
「国内法令で義務づけられており、当然(自衛艦旗を)掲げることになる」「法令で義務、自衛艦旗掲げる」防衛相、韓国要請応じず


トランプ大統領、文在寅大統領をボロクソ 「米国は3万2千人の在韓米軍を駐留させている。韓国は私たちから多大な貿易黒字を得ている非常に豊かな国なのに、あなたは何故お金(防衛費)を払わないのかと尋ねたが、彼は答えなかった。なぜなら答えがないからだ」





建築営業は、コンスタントに年間3億円ぐらい受注すると一人前と言われますが、10億円以上受注の一人は、一棟売りとかの事業用受注が数棟ですから作ればよいだけだけど、もう一人は立ち退き交渉付き物件が4棟だそう。

直近では私も、10戸中8戸入居中で4戸が生活保護の方の立ち退きやりましたが、旅行中の空港の待合に電話かかってきて気分なんて吹き飛ぶものです。告別式で座ってたら、入居者の娘さんから電話あるとか・・・・

私の4年分ぐらいのストレスを、ここ半年で抱え込んだ営業マンは働き盛りで、家は新築しないといけないし、子供は教育しないといけないし・・・まあ怖いもの知らずで頑張るそうだわ。

私が思い浮かべれば、新規物件で30年間で立ち退きは5棟以上やり失敗は無いけど、若者は9月までで4棟が立ち退き物件なんて、○○営業所出身でそこからの湧いて来た立ち退きだけど、勤務先ネタとのお付き合いも大変だわね。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:15Comments(0)TrackBack(0)不動産