オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月12日

コロナ後は、戦後のようなものなんだろう・・・

金の臭い=利権 については敏感で、慰安婦問題のように永続を望む
【社説】「慰安婦利用」運動と「女性利用」運動、実におぞましい
胸に手を当てて良心に恥じることは何もない、という人は何人いるだろうか。「民主」を利用する民主化運動、環境を利用する環境運動、民族を利用する反日運動、人権を利用する人権運動、女性を利用する女性運動、慰安婦を利用する慰安婦運動など、枚挙にいとまがない。

ヒトラーの後を追う文在寅 流行の「選挙を経た独裁」の典型に
韓国が法律に基づいて行動する西欧型の国家になるとの期待は捨てることです。




午前中は、土地を買ってオフィスビルを建設する企業に行ってきました。設計事務所の図面の入札では無く、5社程度の企業ごとで最適案をプレゼンするという形式です。

駅近繁華街の素晴らしい立地、ご要望は聞きましたので有難いことに図面で具体化して建設費と共に提案させて頂けます。

飲食店でも古くからやってる店で賃料に困って閉店とか、立ち退き交渉が有ろうが細々と継続できた飲食店も幾ら何でも耐えられなかったり、アフターコロナではニューフェースが色々登場し店舗も刷新されるでしょう。

隣の席の同僚からは、今日は朝から顔つきが違うと言われ、昔の顔つきを思いだした・・・とまで言われました。コロナ禍、不動産市場の実態は? 「大都市の駅近マンションに需要がなくなる」説は本当だったかでもありますが、何が起ころうが受注さえできればウィンク



  
Posted by 猫龍隆 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)不動産