オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月08日

お墓の花も凍り、ジャンパーも凍り、KOSPIベアだわ

 



月初の墓参りは欠かさず、筒の切り花を抜こうと思えば下部が凍って抜けず

ダウンのジャンパーを買ったので、従来のジャンパーを洗えば凍りました。

KOSPI 東学アリに対応して売ります。

私は納税大嫌いでNISAで20万円買っただけ。NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETNに、とことん追求します。これだけ学んだ国、学習時間に対する恩返しだわ。大笑い



ps.
奥様は私のダウンジャンパー自慢を昨日聞かされ、今日は生徒さんからもダウン自慢。
デジャブのようだったそうだ。





  
Posted by 猫龍隆 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月08日

サントリーオールド定番の美味しさ

ワクチンの真実!有効率90%以上は、9割が感染しないことではない
自然に沿った暮らし方をすれば新型コロナも含め、病気を遠ざけられる




これら全てサントリーオールド4L

ボストンクラブと交互に、ハイボールで飲みます。

飽きはしないと思う。

時々、NAシングルモルト挟みます。


内戦が続くイエメンで、反体制派のイスラム教シーア派武装組織「フーシ派」の支配する裁判所は、2018年にスクールバスが空爆され子どもら数十人が死亡した事件に関与したとして、トランプ大統領ら10人に死刑判決を下しました。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月08日

サントリーオールド干支と4Lボトルはレア



ボストンクラブ4L容器汚なく入れ替えて飲んでいます。

オールド4Lペットボトルも、今では売っていません。昔のオールドの方が品質良さげ。5千円程度の空きビンに庶民は詰め替え🤔

干支ボトルも、中味は特級表記のオールド。来年の干支で、来年飲みます。




  
Posted by 猫龍隆 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる