オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月25日

料理は、やれば完成しますから気分転換になります。






「文政権が賢明なら慰安婦合意を続けるべきだった」韓国メディアが指摘、ネットからも批判の声
文政権『108億ウォンを拒否し、12億ウォンを要求』
「尹美香議員の事件が明るみに出ても、慰安婦のおばあさんたちを擁護せず尹議員をかばった政府が、まともなわけがない」




去年はテナント付き福祉施設提案しましたが、ワンルームアパート(将来破綻するだろうが)の他社のサブリースで敗北し、原因は本来福祉施設を願っていた地主が現実化すると自分の好みに合わないと気付いたこと。

今日も、有難い法人様からの事務所ビル計画依頼から2週間経過。見積りだけが再検討の為、依頼会社に経過報告しました。

料理なんて物は手順を踏めば、それなりに完成し達成感を感じれます。

私の本業の建築不動産業は、どれだけ長時間働こうが結果は別。サボっていては仕事になりませんが、いくら頑張って仕事をしようが結果は別です。自宅の補修とか家庭料理は必ず経済的メリットが付いてきます。こんなに精神衛生上良い気分転換は、他には有りません。



ps.
勤務先で、「○○の社員と乞食は三日やったらやめられない・・・」と私が言った言葉がオーナーに漏れ伝わったようです。永年勤続の〇〇社員も自分の時間は無駄にしていませんが、各種困難を克服し勤めています。乞食も、タダの阿呆ではできません。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)不動産