オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月31日

youtube ライブ配信  本日は、かほ様 まるなな様 だわ








若い頃に金まで出して、どうしてこんなのと飲まなければ・・・・と思ったのは今は昔。

まあ、素敵な方々がライブをされています。

もはや、キャンプしながら巨乳出されたりするのは卒業しています。不自然な物には敏感だし

自分の好みで、木で言えば「何本かの枝の先まで選択できるような娯楽」の時代になりました。笑点見ようが、つまらない物は見るに堪えないし、セミプロの方が面白い。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月31日

高級食パンのハンバーガーは美味しかった。




昨日も(半額で)1枚70円の食パン美味しかったけど、今日は成城石井様の食パンでハンバーガー作りました。

ハンバーグは私手作り、フライパンで両面の焼き目をつけ、220度オーブンで20分焼いてるからレストランと変わりません。

軽くトーストした食パンにオイスターソースで炒めたオニオン、ケチャップ・ピクルス・粒マスタード・チーズで半月ぐらいは、この類の物にそそられません。

焼き立てのパンの焼き目は、水分が浸み込む事を防止し、カリッとしたパンの食感を味わえます。




韓国の慰安婦詐欺で新たな詐欺発覚、7年間で10億円騙し取っていた  
Posted by 猫龍隆 at 13:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月31日

近所の成城石井で半額デー チートデイ風の おばはん


NYダウ ダウ先物CME 自動更新

文在寅政権を支える進歩派ジャーナリストの面の皮
金於俊氏を見て2人の人物を思い起こす。風貌はオウム真理教の元代表である麻原彰晃こと松本智津夫元死刑囚、役割はナチスの宣伝相を務めたヨーゼフ・ゲッベルス


近所の成城石井へ買い物に行きました。私が買ったのは半額をメインに、見栄を張り定価の鶏ガラスープとオートミールで1,765円。

開店直後に行きましたが、チートデイ風の おばはんが買い物かご半分くらいに確保したスイーツの雨あられ・・・・、その後に一部戻しそうな顔をしていたので待っていました。それに気づいて、おばはんは惜しくなったのか全部お買い上げ。

仲の良さそうな夫婦が、半額スイーツの選択をしていましたが・・・見ていても微笑ましい。

成城石井はウイスキーの宮城峡を毎度販売しています。この近所にはサポーレという高級スーパーと、春先にはナチュラルフードの旬楽膳が出店します。私にはヤマダイ瑞穂店ぐらいで十分です。



魔法の練乳ロール2本セット【冷凍便】 北海道産生クリーム ベイクドマジック BAKED MAGIC スイーツ お土産 プレゼント チーズ お中元ギフト お中元 クリスマス 冬ギフト お歳暮 御歳暮 冬ギフト バレンタイン ホワイトデー お返し 母の日 父の日

ps.
高級ナチュラル食材を食べていたのにガンで早死にしたり、私の義父のように煙草をガンガン吸い、安酒だけでロクな食事もしないで骨皮筋右衛門でも骨折以外は問題無かったりします。


  
Posted by 猫龍隆 at 11:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる