オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月10日

常滑市有地(一六朝市広場)公募だとさ

「副反応だけで73種類、シノファームのワクチンは危険」中国人専門家の投稿で中国で騒ぎに
・人類の200年のワクチン史上見つけるのが難しい重大な副反応である味覚喪失、高血圧、尿失禁などを指摘している
・信頼の基盤となるデータと副反応などについて中国が隠す姿で一貫しており中国産ワクチンの効能に対する疑いをさらに育てている

「100億の合意金は誰が持っていった?」慰安婦訴訟、日本政府への賠償判決に韓国ネット世論が憤る理由   尹美香効果」


常滑市有地(一六朝市広場)の事業用定期借地  による公募型プロポーザル募集要項

私の職業的には広さ5,266.05 ㎡(1,593坪)からして、安売りドラックが出店申し込みし、一方的に決定できないので公募だと思います。

募集要項の配布 令和2年 12 月 11 日(金) ~令和3年1月 12 日(火)
事業提案書類の受付 令和3年1月 13 日(水) ~ 令和3年1月 15 日(金)
最優秀提案者・次点提案者の決定・通知 令和3年1月中旬頃
 と非常にタイトなスケジュール。

部外者ですから安売りドラックならネコでもわかる大笑い大笑いで、一六朝市が存続すれば実害も有りません。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)不動産

2021年01月10日

合意管轄さえ気づかない まあ、レベルが低すぎ・・・・



合意管轄さえ気づかない、本当にレベルの低い司法です。

私は三流私大法学部卒で民事訴訟法ゼミでしたが、隣国の司法とか記者なんて???

日本国がやっている「丁寧な無視が一番」ですね~同じ土俵で相手にするには幼すぎ
大笑い





法務大臣候補の三代目でも、アレですもの・・・・司法を語る資格も無いのが普通のようです。


  
Posted by 猫龍隆 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月10日

料理が趣味だと、少ないお金で気分転換でき家族も喜ぶ




下の3品目で、食品スーパー購入価格は千円程度です。パレマルシェ(オークワ)の国産豚ロース肉ですが、串カツ部分に脂身を多めにしてあり、3枚のトンカツはほぼ赤身。


腰痛対策の冷凍保存用 鶏皮、一度に食べませんがサプリ代わり。


塩カツオを試してみました。


この厳しい世界情勢に・・・・まあ、暇なもんだわ~  本人たちの為にも、一度破綻しないと実力が確認できないだろう。


ハバネロ娘(次女)向きのエビマヨ。


もはや、若い頃出来た事しかやれない年齢です。自分で工業製品で無い食べ物を作るのは家族の健康に直結しますし、旦那が先に死ぬとも限りません。
レシピもネットで直ぐに検索でき、料理人とかプロなんて言葉は余程の実力が無ければ通用しない。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月10日

数年に1回見ますが、サッシの排水口からの水が凍る


一国の裁判所が他国に賠償判決、国際司法裁判所の判例とは合わず
今回の判決は国際司法裁判所(ICJ)の判例とは合わない  
計画的、組織的:この証拠を見たことも無い。
私が通学していた三流私大法学部、新入ゼミ生の議論を思いだした。



まず、「ガン」と大きな音がしますが、1滴づつの水が固まって成長し、凍った塊が落下します。




昨日の残りに水が1滴づつ追加された1日経過後。




少し前の建築ですから、排水弁ではありません。サッシの溝から水が排出されるだけです。

サッシの溝については、部屋のホコリ&猫の毛で結露と共に黒いカビの塊が放置すると発生します。

大掃除時に、サッシのレールは私の主要業務として綺麗にしています。

数年に1回見ますが、サッシの排水口からの水が凍る時期が有ります。隕石落下同様で、リスクが無い訳ではありません。


  
Posted by 猫龍隆 at 09:44Comments(0)TrackBack(0)不動産