オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月17日

MARiA麻莉亜 YouTube 面白い 自分が出来ないだけに




「日本3百名山ひと筆書き~Great Traverse3~」田中陽希さんのBS放送は欠かさず見ています。

私自身もデブでなく心肺能力が高ければ良いのですが、乗鞍スカイラインの標高標高2,702 mでもダメ&駒ヶ岳ロープウェイ 標高2,612m1でも駄目です。

自分が出来ないことをされる方々は、本当に敬意を感じます。臨場感を感じさせてくれるMARiA麻莉亜さんの映像は最高ですし、景色もご本人も美しく心が洗われます。

高校時代には山岳スキー部もあり、大学時代にはライフル射撃部もありましたが母子家庭でしたので叶わない世界でした。



ps.
ブラックペッパー娘(長女)は、毎週乗馬に通っていて15:30からは勝馬投票を数百円で楽しんでいます。

私も、本日中京競馬場の ダイワキャグニーを外し100円の損をしました。

楽天銀行からJRAへの入出金手数料が無料で、余ったお金は夜返金されます。

こんな数百円で楽しめるのは、半世紀前のパチンコぐらいしか有史以来有りません。自宅ですから空気も良く、酒を飲もうが横になろうが自由で、美しいお馬さんの躍動美が見れます。




  
Posted by 猫龍隆 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年01月17日

鶴舞公園駐車場は20分100円 散歩  アクテムラ

 



愛知県緊急事態宣言に準じて、大人しい対応をしています。

自分の免疫力を高めるためにも、適度な運動は必須。

工業化された食品は避け


それでもコロナに感染したら、免疫反応の暴走サイトカインストーム防ぐ中外製薬の「アクテムラ」のお世話になります。








事実認定が無い稚  
Posted by 猫龍隆 at 12:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる