オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月22日

Anna Film Production 寝る前に最高の散歩だわ


「文在寅」と彼を取り巻く「政権中枢左派」の「自己利益のみ追求型スタンス」
大統領を含む指導層は自分たちの利益を得ようとするだけで、他のことには関心がない。だから「反米」と「親米」を平気で共存させられるのだ。  進歩派と保守派なんて言葉も意味が無い。?何が進歩してるの?


【城下町】杵築(きつき)市なんて不勉強で知りませんでした。大分空港からは、湯布院・別府・鉄輪温泉と思っていましたが、* 杵築まちあるきマップ *の方がシビレます。

YouTube では、佐渡島の宿根木も知りました。一昨年は5回日帰りヒコーキしましたが、去年は武漢コロナで1回だけでした。武漢コロナウイルス感染症緊急事態宣言の今、無駄金を使わないような旅行先の選別には良い時間です。

自宅パソコンは17インチで、右下にYouTubeの小さな画面を開き、その上に別画面を重ねて仕事できますし、テレビはスマホがリモコン代わりでYouTube見れます。電通の経営状態がおかしくなりましたが、ここ20年ぐらいテレビは録画後に見ていますので、テレビ広告を無駄金使い流して満足している方々は呑気な物です。最近はもっと便利になり、広告部分には先行してラインまで表示され30秒スキップも簡単です。


ps.
今時は興味のある物だけで過ごせますので、MARiA麻莉亜様とか、YAMAPの山旅日記なんかも面白い。

何でも選択できる時代となり、テレビ録画で番組選択時に芸人の喋り声さえ騒音に聞こえます。

何か騒いでいるので消音にしています。

  
Posted by 猫龍隆 at 08:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる