オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月04日

庭で、初めてのエダマメ、また小魚 メンヘラ爺さん




メンヘラ爺さんは、細かい作業がご病気に良さそうです。

これで600円ぐらいで、小鯛の酢漬け&小鯛のアラスープ1L・豆アジの唐揚げで南蛮漬けになります。



大昔、畑やってた時は水分不足で実が入らず、貧弱ですが今回初めて実がつきました。


auのガラホの電話、名古屋市で10時は駄目で14時にやっと電話が使えました。

奥様の実家あたりの長野県は、auが一番受信状態が昔から良くて、義父母も病気ですから解約も出来ません。

データSIMスマホが楽天のドコモで、ガラケーはソフトバンクとau持っています。​

勝手に事故やればいいけど、「事故」の告知が無いと「故障」と思い無駄な作業で時間を使わされました。告知の無さについては許せません。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる