オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月18日

ほとんど快眠ばかりの、そらくん






うらやましい🎵

椅子の下も大好きです。




子猫の時から可愛がっていない、多頭飼崩壊猫なのでカメラを嫌います。

かなり面白い事しますが、映像化が無理な猫です。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年08月18日

ご病気の爺さんは、株券買いすぎでリクルートは処分  スマホ№


文在寅政権「日本の哨戒機に追跡レーダー照射しろ」 日本に対して事実上の交戦指針を作成していたことが判明 領空侵犯する中国やロシアには適用せず =ネットの反応「どんどんバレる事実w それでもまだ自衛隊機が低空で威嚇した設定でがんばるつもりなんだw」
とりあえずムンムンのせいにして誤魔化しただけ、武装もしてない自衛隊の哨戒機に、所属旗も掲げていない韓国艦の海賊船が火器管制レーダーを照射した事実は消えない!!!
国の借金論を論破する秀逸な記事と優れた読者コメント



リクルートは15%ほど儲かっていたので処分した。ご病気ですから、直ぐに株券に・・・で予定オーバー大笑い

「株式の割合=100-年齢」で、いつ大暴落があるかもしれず3割以上の株券は危険です。この程度なら、大暴落時に安値で仕入れてリカバリーできます。

私のデータSIMスマホ、このスマホの電話番号は「9」と「4」まみれのすんばらしい!ジョークのような電話番号です。UQモバイルで電話番号を変えたら、ちゃんと私の個人携帯の番号になるのか不安ですが、実際やってみないと分からない。まだ、勤務先支給の携帯があるだけ実害の無い時期だわ。

「大暴落時に株券を買う・・・・」なんて言う方は、絶対に買い時を逃します。あくまでイメージトレーニングはイメージトレーニングにしかなりません。



ps.
8月15日前にデータSIMスマホ解約で、月内で契約が切れます。20日にUQモバイル申し込み、月内でスッキリさせるつもりですが?

  
Posted by 猫龍隆 at 16:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる