オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月29日

爺さんがラーメンライス食べたい時 落下ミカンチューハイ


豆乳ピリ辛麺半額で買いましたが美味しいわ~



桜井 ベジタリアンの豆乳ピリ辛麺 138g 10食分

爺さんでも時々ラーメンライス食べたくなり、まつざか梅先生が大好きなラーメンのお汁かけご飯はカロリー的に無理なのでオートミール。

先日カイガラムシ退治時に落下したミカンは、沖縄黒糖を加えられ冷凍後シャーベットになりました。奥様と宝焼酎「純」でチューハイにして飲んだら美味しいわ~


  
Posted by 猫龍隆 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年08月29日

リクルートはnasdaqと連動 下落後には買い場 峮峮さん最高!




ナスダック総合 リクルートとの比較です。これに6098リクルートを入れて比較します。

Nasdaq上場を視野にグローバルアプリで世界No.1を目指す新規事業開発責任者候補なんて求人がジョークに見えます。

2022/08/26 nasdaq 下落しましたが、様子見極めリクルートを買うのも面白い。

先回は、15パーセント上昇で売り抜け、長期保有とは関係無い銘柄ですね。まるでnasdaqのベアファンドだと思います。


ps.
まだ下がりそうですが・・・
そんなもん、判れば安サラリーマンして無いわ~

  
Posted by 猫龍隆 at 13:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる