オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月16日

アナログテレビが1台2万円?

先日、新規導入助成金で付けたETCに続きアナログテレビの買取の補助の話が出てきました。

携帯が、ツーカーからauに変わりましたが、こんなどうでも良い物は最後が一番サービスが良かったです。事業者が本来なら不要な固定費で苦しむ訳で、他って置いても先方からお願いに来ます。

タバコのタスポカードで、100万円売っていた店が10万円の売上に落ち込んだように、B-CASカードでまたどんな悪巧みをしているのでしょうか?

コンビニの売上が増えてビックリしたような、隠し玉がありますね。当面、録画する価値も感じないマロンのお家はアナログで十分です。




マロンのお家は2万円×3台
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:20Comments(2)TrackBack(0)その他