オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月17日

auメール、数億円規模の計算ミス

auメール、数億円規模の計算ミスだそうです。

報道はされていませんが、EZアプリ関連で不具合はないのでしょうか?

マロンの父さんの携帯で、二日連続でバケット数が多く600円ぐらいづつの使用料金がありました。何かつなぎっ放しにしたのかと反省しましたが、報道を見たら腹が立ちました。

現在、料金確認がまだ使用不能で確認できませんが、信用を無くすのはとても簡単ですね。  
Posted by 猫龍隆 at 19:52Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年03月17日

賃貸マンションの火災保険

もう直ぐ竣工のマンションで火災保険の話をしていますが、銀行融資の30年間は当然加入しないといけません。

6社ぐらいの中で、水害に関係なければお値打ちになる会社が1社あり、高台のマンションはお勧めです。

前に、Mr. インクレディブルで保険の支払いをイヤガラセしていました。先日会った外資系保険セールスマンも「今後、僕と関わる為の費用‥」とか言って保険料の安さでは営業して無く、安い物を売らないから彼らは高額報酬を得る個人事業主です。

ノウハウもタダではありませんから、自分で勉強しない分は他人の報酬になります。クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)で失敗しているのに報酬を要求する自体が詐欺師で、これだけの混乱を招いているのにまだ人材なのでしょうか?そりゃ詐欺も続けないと収入が途絶えますからまだ続けるのでしょう。




微生物を使った油田再生


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)不動産