オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月29日

KeyHoleTV 日本のテレビ番組が視聴可能な方法

KeyHoleTVをダウンロードしましたが面白そうです。

テレビチューナーがなくても日本のテレビ番組が視聴可能な方法なんですね。

北朝鮮でもアンテナが無くてもみれますね。20時ですがイッテQがパソコンをやりながら見れます。安物デスクトップでちゃんとみれますからOKで、画面が時々乱れますが内容が判れば十分です。  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年03月29日

売土地情報

過去2回行った鰻屋さんで、1回目が不味く無かったのでオープン直後に2回目に次女と行きました。次女の注文品が出てきたと同時にはてなの鰻が出てきました。

どう見ても、時間がかかった割には前日の温め直しで、こんな物だったら普通のスーパーの三河一色産の鰻に酒を振って電子レンジで温めた方が美味しい代物でした。

本日、会社に居たらたくさんの売り物を業者さんが持ってきましたが、やっぱり前述の会社の店舗がありました。恐ろしくも旧ダイエーのように土地までも買って持っていたようですね。

帰宅時には、サンデードライバーの運転にイライラして帰って来ました。少し前なら素晴しい好立地の土地ばかりで、経済が下降ぎみでもこんな仕事が拾えれば何とかなるはずです。









どじょ鎌  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:18Comments(2)TrackBack(0)不動産