オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月19日

瑞穂のやばいばあちゃんの電池交換

朝は、マロンの父さんが入院の受付と手術前の手続きで病院に行き、16時ぐらいに手術だそうですから母さんが昼過ぎから付き添います。

退院の明日は、父さんが仕事で母さんが迎えに行きます。

入院前の書類を始めに、病室のセーフティーボックスの使い方なんて、瑞穂のやばいばあちゃんには1回の口頭説明では無理で、父さんも自分でやってみて判りました。

このように考えますと、最低限普通の家族が居ないと何をやるのも大変で、結婚した姉が30才過ぎても独身だったマロンの父さんに、「あんた芸能人じゃないんだから○○○○○○○人でも何でも早く結婚しなさいびっくり‥」と言っていた事が良く判ります。






クソ投資  続きを読む

2009年03月19日

何でも人のせい

マロンちゃんは、今朝リビングで小さな虫を追いかけ、楽しんで走り回っていました。

そこに現れた母さんに気を取られ一瞬、虫を見失ってしまったそうです。

虫を見失ったマロンちゃんは、母さんに怒りの鳴き声をあげたそうです。「ムィヤーゴ~顔14‥」

母さんによれば、他人のせいにするのが父さんそっくりだそうです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:10Comments(0)TrackBack(0)マロン