オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月04日

祝!井村屋製菓アメリカ進出記念 コラボレーション・アンパン

 


地域の名門! 井村屋製菓のアメリカ進出おめでとうございます。

パン生地を低温発酵させ、御禁制のケシを使い、当然愛知県民が愛用する井村屋製菓様のアンの缶詰を使いアンパンで祝います。

去年あのインスタントラーメンさえ値上げしてた時、あずきバーを値上げしなかった心意気は忘れません。

松永製菓さんのしるこサンドも好きです。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:49Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年03月04日

社外のチームワーク 

ある都市で2000坪ぐらいのテナントが撤退しそうなんです。

地主さんの知人が顧客で、ちょっとネタを聞きかじり地主さんに会ってきました。

会いに行くのも、「私どもにお任せください‥」なんていう自分だけに都合の良い話は先方も無視されるのは読めます。

そこで、テナントに強い専門業者に某優良企業の出店可能性をとりつけてもらい「○○が出店します‥」と言う話をしましたら地主さんは満足そうでした。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる