オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月09日

携帯ワンセグはチャンネルによって見やすい場所が有ります。

WBCを見ていますが、マロンのお家は木造2F建てで網入りガラスです。

6チャンネルはパソコン横のポケットに差し込むと良く見れます。

音自体は、ステレオですばらしい音がします。





以前、お金持ちの施主さん宅で携帯電話がが使えなくなりました。特殊な金属皮膜をコーティングしたガラスのペアガラスを使ったお宅だったのです。

昔、カシオのアナログ携帯テレビを買いました。その受信状況を知っていましたので現在のワンセグは革命的に良く映ります。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:51Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年03月09日

外資系保険セールスマン

先ほど、元同僚の建築学科卒の外資系保険セールスマンに会って来ました。

マロンの母さんが加入している、銀行紹介のインチキ外資系と違い、サブプライム比率は4.5%だけという優良はてな外資系です。

元々、背が高い芸能人風のイケメンで、「我々はブランドを売っている‥」そうですから、年収もマロンの父さんの3倍ぐらいで10年ぐらい勤まり転職も成功したようで結構な事と思います。

こんな時間にブログが書ける生活ではなく、仕事はずっと息が抜けないそうですし、やる気でたくさん稼いで自分への投資を含めしっかり使う方には良い仕事だと思います。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる